こないだの雪の日

05-snow

こんにちは、mayukouです。

先月24日、福岡では雪が積もりました。

日曜日だったので家でゆっくりすることができましたが、

外に出てみると雪が積もってちょっと楽しい気分に。

うちのナナコも外に出してみました。

ぜんぜん、寒がりもせず、うれしそうに動き回っていました。

散歩も行きましたが、どんどんと進んでいましたよ。

やっぱり犬は雪が好きなんですね〜。

よく寝るナナコ

05-sleep

 

よく寝るコーギー、ナナコです。

この寝顔をみると、こちらまで幸せになりますよ。

本当に、癒し犬ですね〜。微妙に笑ってます。

さて、最近は、ナナコの服を手作りしようかと考えています。

まずは、布を見に行かねばいけませんね。

http://www.millamilla.jp

↑このサイトから型紙をダウンロードしてきたので、

あとは材料を集めて作るだけ♫楽しみです。

 

 

バカンス気分♫

nanaco-vacanse

 

うちのナナコに、サングラスをかけてみました。

サングラスをかけても、

嫌がらないところが、うちのナナコの面白いところです。

よく似合ってます。笑

ちょっとバカンス気分な気取った雰囲気の写真が撮れましたので

アップしてみました。

iphoneアプリphoto wanderで、簡単に写真をアレンジできるのもいいですね。

 

 

犬ごはん 鶏肉団子⭐︎

03food

ペットのごはん、作ったりしますか?うちのナナコには、ダイエット健康食を作っています。
キャベツとニンジンと大根をみじん切りにして煮たものなのですが、夏場は寒天で固めてゼリー状にしています。

こないだテレビで、犬ごはんのレシピが紹介されていました。

最近マンネリ化してきたので丁度いいと思い作ってみました。

写真はマテの状態です♫

02food
Continue reading

1 | 2 |