コーギーを室内で飼う方に♩腰に負担が来ない滑り止めにもなるタイルマットがオススメ!


みなさんこんにちは、mayukouです。
コーギーをお家で買う方が、気になるのは、
床が腰に負担になることではないでしょうか。
コーギーの愛らしい体型は、滑りやすい床がとても負担になってしまいます。
元気なコギちゃんには思いっきり走らせてあげたいですよね。
とってもオススメな床マットがありますので、ご紹介します。

オススメマットは、ぺピーさんのタイルマットオススメポイント

取り外しができる

色々なサイズがあり、
廊下やリビングなどいたるところに貼ることができます。
カットしてもよし、そのまま貼っても良いです。
貼り方に失敗しても何度でも、トライできます。

汚れても洗える

汚れた部分だけ洗濯機で洗えます。ただし、洗濯ネットの使用をお勧めします。

コギちゃんの腰に負担が減る

滑らないので、安心して家の中を走らせてあげます。

床に傷がつかない

マットを敷くことで、床の傷つきを防ぐことができます。

冬場は暖かい。カーペットがわりになる。

マットを敷くことでひんやりした床で、体を冷やすことがなくなります。

ぺピーさんのタイルマットサイズ展開

我が家では、目立たない色の茶色(ブラウン)を選びました。

敷き詰めやすい大判タイプ(45cmx60cm)や、
アレンジしやすいスクエアタイプ(45cmx45cm,30cmx30cm)
廊下に貼れるロングタイプ(60cmx90cm)
などがあります。

ぺピーショップをチェックしてみる↓

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

マットで愛犬の足腰を守ろう!マット特集

最後に

いかがでしたか?ぜひ、コーギーちゃんの為にも、ご検討されてください。
お勧めします。

投稿者プロフィール

mayumi
コーギーを飼っているwebデザイナーmayukouです。コーギーと共に、成長しています。うちのコーギー・ななこは、おてんばですが、とっても人懐っこいです。吠えグセを治したい今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です